あんろぐ

思ったこと色々やる記録。

自己紹介

はじめまして。

このブログでは、最近アラサーに突入した私"あん"がやってみようと思ったことの記録をします。

 

記事にできるし、やってみよう!と自分の後押しに、また同じことに興味のある方の参考に少しでもなればと思います。

 

人となり…

年齢:27歳

職業:会社員(中小メーカー)

居住地:大阪と京都の境目、一人暮らし

学歴:私大理系学部卒、1浪1留

趣味:食べ歩き、読書

 

座右の銘は、森見登美彦有頂天家族」より

「世に蔓延する悩み事は大きく二つに分けることができる。
一つはどうでもよいこと、もう一つはどうにもならぬことである。
そして、両者は苦しむだけ損であるという点で変わりない。」

 

あんまりくよくよ悩まない、メンタル強め。

 

記事の内容に虚偽や広告は含みませんが、身バレ防止のため特定につながる情報はぼかして書きます。

もしリアルの知り合いの方がこのブログを見て「絶対あいつだ」と確信したら、合言葉「あんろぐみたよ」を伝えてください。一杯奢ります。

 

それではこれから、よろしくお願いします。