あんろぐ

思ったこと色々やる記録。

わかさ生活 ブルーベリーアイ[注文]

ただいま結膜炎でコンタクト禁止令が出ています、あんです。

 

巷で効果があるとかないとか色々言われているサプリをちょっと試してみようと思います。

わかさ生活ブルーベリーアイ

 

たまたま甲子園見ててCMで思い出しました。

自覚してる目のトラブルは、

・疲れやすい(仕事で目を酷使してる)

・目がゴロゴロする(コンタクトのせいかも、ちゃんと洗ってるけど…)

・毎月のようにものもらいができる

 

特にキャンペーンもないようなので公式HPから購入します。

わかさの通販|わかさ生活

HPのこの満ちあふれるやる気…「健康食品売ってます!」感…いやそのとおりなんだけど、ちょっとした胡散臭さを感じますね。どこもそんなもんかな?幼少期に親がミキプルーン信者だったのでちょっと敏感。

 

ブルーベリーアイだけで6種類あるの!?と思ったら小粒タイプとかペット用?もあるらしい。カプセル飲むの苦手なので、小粒がいいですね。

定価¥1880のところ定期お届けコースなら10%オフ、複数注文したらさらに割引と。

ここで気づいたけどAmazonとか楽天で売ってるのも公式なんですね。ちなみに検索した結果、Amazonの方には小粒タイプはありませんでした。

 

↑小粒があったらAmazonで買ってた。どうにかできませんかね?

 

とりあえず3ヶ月試したいので3袋注文で割引率を上げます。

f:id:anpla:20180902155829j:image

到着は9/5ごろの予定。つづく。